人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…
先週の土日を利用して、出雲の国に行って来ました!
同行は、久しぶりの釣行になる釣友のO君と~(((^_^;)~♪
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_2024094.jpg

寝ずの高速運転は、初めての渓への期待で苦にならず途中のSAで牛乳を飲んで軽い休憩…
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_2030413.jpg

現地に到着!ガイドの方に誘われて、さっそく渓へ…前日の予報では、降水確率30%だったので安心していたのですが、雲行きが怪しいので確認すると…80%(°Д°)!!!
車を停め渓に向かい30分の道程でも雨は降らなかったのですが、渓に入るポイントに到着と同時に大粒の雨が(T0T)
渓流に入り20分程で脱渓~(T^T)
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_616890.jpg

とりあえず、皆でまったり~(*^^*)フライトーク!
朝食を食べていなかったので、少し早い目の昼食を.…
ガイドさんのオススメの山県そばへ!
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_6232452.jpg

出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_623827.jpg

出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_623593.jpg

お店が薦めるオロチ蕎麦を頂きましたo(^o^)o
盛ってある蕎麦の中央には、蕎麦の実と古代米のトッピング!いや~旨いっ(>_<)
食後に蕎麦湯のコーヒーまで付いて800円!
安過ぎでしょ~ヽ(´▽`)/
いや~久しぶりに、美味しい蕎麦に出会えました(((^_^;)~♪
蕎麦を食べて、昼寝→温泉へ!
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_20453426.jpg

風呂上がりは、牛乳ですな(*^^*)
夕飯は、釣友のKさんオススメの中国料理店へ
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_21122617.jpg

激辛マ~ボーで、舌が麻痺しましたが山椒のピリピリが病みつきかな?
ショップの二階に帰り、またまたフライトーク.…色々とありましたが、次の日も雨が…(T0T)
前日より小雨でしばらくして止みましたが、少し増水(T0T)
増水が治まるまで、川沿いのベンチで朝食~(((^_^;)~♪
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_18211373.jpg

出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_18213350.jpg

お泊まり釣行の朝食の定番になりつつある、クロックムッシュ(ホットサンド)で~す!今回は、いつもの具以外に、季節のお野菜ズッキーニをバターソテーしてサンドしてみました!
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_5514795.jpg

O君も満足してくれたみたいでした(*^^*)
お腹が満たされた頃、増水が治まってきたので入渓(((^^;)
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_1829218.jpg

O君が、コンスタントに釣り上げる中、こちらはバラシまくって結局ボウズでしたが…
帰りにガイドさんに聞いていた蕎麦屋を発見!
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_546782.jpg

出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_546538.jpg

こちらは、出雲蕎麦ではないけれど掛け出し汁が、常温だったので安心して頂きましたp(^-^)q
今回は、ゴギをネットインする事は、出来ませんでしたがボサだらけの山岳渓流でのフライフィシィングを体験出来たのは、得難い経験となりました。今後の課題が、また一つ増えました…(*_*)
来年は、ゴギに出逢える事を祈りつつ帰路に着きました。
おまけ~(>_<)
出雲の国でゴギに出逢えず蕎麦に出会った日…_d0327317_5593229.jpg

釣友のKさんに聞いていた、噂の牛乳を帰りの温泉で発見!美味しく頂きました~(*^^*)
じゃじゃ雨の釣行に付き合ってくれたO君、これに懲りず今後とも宜しくねm(__)m
ほんと~に有り難うp(^-^)q
by azumacchi-1231 | 2013-07-08 20:16

基本的に、フライフィシィングの釣行記録?
by azumacchi-1231
> 最新のトラックバック
> ライフログ
> 検索
> タグ
> ブログパーツ
> 最新の記事
> 外部リンク
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧